
  • --/--/--(--) --:--:--


お誕生日おめでとう。

  • 2009/11/19(木) 00:00:00

中村繪里子さん、お誕生日おめでとうございます
この記念すべき日に立ち会えた事嬉しく思います

明日のラジオはたぶん、いやきっとカオスになると思いますが
楽しみにしております

これからも私たちを楽しませてください


けっこん

  • 2009/11/03(火) 04:16:23

サクラ大戦の真宮寺さくら役や魔法少女プリティサミーで活躍した
横山智佐さんが11/3のブログで入籍を発表・・・

声優さんのよくあるパターンですよねwww

ああ、誕生日のブログ更新が怖いがまた始まったようですね

ラジオdeアイマSTAR☆活動2週目『いきなりマイナスって、ありですか?』

  • 2009/10/15(木) 18:11:24

PSP

マイナスでなくてよかったです
相変わらず仁後さんも自由だなぁ・・・

あっきー「ξ*'ヮ')ζさんは、かわいいからいいんです
浮気ですね
社長のツッコミはいいなぁ

暫定あいさつが1通も持たなかったのは、美味しいと思えばいいですよね
暫定愛称はラジ☆ますでいいんでしょうか?

中村さん、よく判ってらっしゃる
メールは、もちろん第1回放送前に送ったものですよ

中村さん忙しくなる前に取りに行く方がいいんでは・・・
一番最初に乗るのは・・・今井さんなんでしょうね

仁後さん、マイペースをやめたい・・・ウワーっとなってる?
社長「まさか・・・
ただのよく判らない子・・・よく判ってるね
仁後さんからマイペースを取ったら、何が残ります?www

危うく0.25ポイントになるところでした

やはり仁後さんのお料理の腕は上がってなかった
正解してもスッキリしないのは仕様ですよね
(当てさせる能力、上から目線ですね
牛とビーフは違うんですか?

本日のダイアリースターズ

春香「10月15日木曜 新しく始まったラジオ番組も今日で2回目です
今日1つ思ったのですが、お菓子だけじゃなくてお料理も作れた方が
いいのかもしれないなと思いました
まずは、お弁当から頑張ってみようかなと思います
明日楽しみにしいて下さい、ではおやすみなさい」










ラジオdeアイマSTAR☆活動1週目『はじめまして!というより、おかえり?』

  • 2009/10/08(木) 20:41:08

PSP

始まりました、新番組
冒頭の社長の台詞・・・懐かしいですね

毎度毎度、ξ*'ヮ')ζ「くわしく、せつめいして」と言いながら
あんまり聞く気がないのは、仕様ですか?

アイドルは スターを目指す
リスナーは マスターを目指す

ポイント制復活、パーソナリティの心象により増減あり
なんかくれるようです

ξ*'ヮ')ζ「とぅるるるるるるる

中村さん、また免許を番組で取ろうと・・・仁後さん、バイクはやめた方が・・・

ξ*'ヮ')ζ「にほんごがうまくつかえないのー

本日のダイアリースターズ

春香「10月8日木曜、新しいラジオが始まりました。
これから、どんなことが起こるのか、とても楽しみです。
みんなで目指すはトップアイドル・・・ですよね。美希はどうだったんだろ」

美希「すっごく、楽しかったよ。うーんと やってみたいことがたくさんあるのー
おにぎり食べて、みんなでのんびり楽しもうね、やよいはどうだった」

ξ*'ヮ')ζ「うっう~、はるかさんとみきさんといっしょだから、すっごくすっごく
うわーってなっておーってかんじでした、らいしゅうもたのしみです
これからもよろしくおねがいしますね、ぷろでゅーさー」








秋アニメ~単穴~にゃんこい!

  • 2009/10/08(木) 03:05:18

[SA-Raws]Nyan Koi!  第01話(D-TBS x264 1440x1080)[(012084)13-53-14]

これまた原作付きのアニメ

とりあえずOP曲に榊原ゆいさん、ED曲が今井麻美さん
CVには一切関わってませんが・・・
5pb.も力入れてますね
イベントもあるとか本気の人は大変だ

あれ?意外と1話があっと言う間に終わった
来週からも見る方向で


